別窓 | スポンサー広告
----------
トイレに敵あり!?
どうもBAYです!!
今回は2人で書いてみました^^

えー、ということですね今回のタイトルは「トイレに敵あり!?」ですけれども、これは今日家族で初めて行ったスシローで起こった出来事です^o^

うちら(バンちゃん・メガネ君)トイレに行きたくて、店に入ってテーブルに案内されてから速効でトイレに向かい女子トイレを開けるとそのトイレは一つしか便器がなく、しかもダレか入っていたという・・・。仕方なく、狭かったんですがそのドアの前で待つことに・・・。
あれ?なかなか出てこない・・・・^^;
あまりに長いので、一端テーブルまでもどり再びトイレに向かいました。
まだ出てきてない。
仕方なくトイレの入り口の横で待機することに。
なんか、張りこみしてる刑事さんみたいww
(周りからの「あれ、何してるの?」的な視線がイタイ^^;)

っと、ようやく出てきた人を見てみると小さな子供連れでした*^_^*
なんか中で大変だったんだね・・・きっと^_^;

この後うちらは無事スッキリする事が出来ました(^^)/


もう一つあるのですが・・・←食べ物系
デザートでレアチーズを画面で注文しました。
注文品は「オーダー?(あんまり覚えてない)」って書かれてる箱の中に入ってて、くるとアナウンスしてくれるんだけど、アナウンスが来て見てみるとその箱に入っていないレアチーズが流れてきて「これじゃね?」的な感じになったんだけど、結局スルーしてしまった自分達ww

注文品をスルーすると、店員さんが一周した時持ってきてくれるんだけど
そのレアチーズは店員さんに気付かれもせずまた自分達の所へ帰って来た。長い旅だったろうに・・・。しかし自分達はそれさえもスルーしてしまった。やはり、後には罪悪感・・・(笑)

3周目を見る前に自分達はお会計して帰ったけど、あのレアチーズどうなったんだろ??
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
201103290017
<<4月1日 | BAYブログ | 疲れたなうw>>
この記事のコメント
 
201103290731
レアチーズぅぅーーー!
あなたはどこへ行ってしまったのだろうかぁー。
(はい強制終了。レアチーズで自分の世界に入る所だった)

スシローかー。
家の近くに出来たんだけどすぐに潰れしまって行ったことがない(笑)

おいしかった?
どんな感じのおすし?
2011-03-29 Tue | URL | 統龍伽那他 #-[ 内容変更]

 
コメ返
201103291150
<統龍伽那他さんへ>

コメありがとー^^
スシロー美味しかったよ*^_^*

一番驚いたのが、デザートの値段^O^
ケーキ系とアイス系が全部105円なのだ!!!
パフェらへんは230円当たりだったけど、前行ってた寿司より断然安い!!
しかも美味い^^
特にレアチーズはオススメだぜ★☆

種類は色々あったね^^
サーモン中心に頼んでたからあまり覚えてないや^^;
「ぶつ切りサーモン」とか「サーモンチーズ」とかあったね
2011-03-29 Tue | URL | BAY(メガネ君) #-[ 内容変更]

 
201103291925
ずりーよw
スシ食いてーーーー!!

トイレでそんな事件?こっちもよくあるわあww
まあだいたいあきらめてスシとか食べてたら
忘れてるんやけどねwww

かわいそうなレアチーズよ・・・w
きっと今も誰にも食べてもらえず
回り続けているだろう・・・(←多分もう破棄されただろ(ry

2011-03-29 Tue | URL | #-[ 内容変更]

 
コメ返
201103301327
<○○さんへ>
コメント有り難う御座います^^
お名前が書かれていなかったので、「○○さん」とさせていただきました<(_ _)>
共感してくれる人がおってウレシイですww
確かに寿司食ってたら忘れますね))笑
今でもあのレアチーズの事が頭からはなれません・・・・・。
本当に可哀相な事をしてしまった・・・・
2011-03-30 Wed | URL | BAY(メガネ君) #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201103312109
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-31 Thu | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
