スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
4月1日
こんばんは
メガネ君です^^
今日はエイプリルフールですね^O^
気付いたのが夕方でした・・・・><;;
残念だ。

今日親せきの御葬式に行ったり忙しかったからかな??
部活にも行けなかったし・・・・惜しいことした))笑

この日曜日に3年生の送別会として「ボーリング大会」に行くze★☆
今はそれが自分の生きがいww←?

例えば「8月1日にバーベキューに行くぞ!!」より「4月4日にバーベキュー行くぞ!!」って言われたほうが「この日まで頑張ろう!!」みたいな気持ちが沸いてきて毎日がウキウキしません??w
自分の「生きがい」は↑↑こういう意味の「生きがい」です^^

この日が過ぎたらまた生きがいを見つけなければww


8日は始業式、11日は入学式、12日は多分進級テスト・・・。
予定はギッシリ詰まってる><

あー、今から1・2年の勉強の復習してきます^^;
学校から出された「スプリングワーク」できたけど、塾やめたし←受験前にやめる奴があるかーー))爆笑
その分頑張らないとね!!
塾やめた理由は、2年の終わりに勉強する意味が分からなくなっちゃって、まあネームをつけるなら「勉強反抗期」みたいな??←自分のネーミングセンス悪っ!?
んで、塾も他の理由もあったんですが反抗期の事もあって2月いっぱいでやめました。
今は「勉強反抗期」もおさまりましたが、塾をやめた悔いは無いです。


こんなに長々と書いてしまったww

最後まで読んでくれた方々本当に有り難う^^/

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
201104012005
<<長曾我部元親!! | BAYブログ | トイレに敵あり!?>>
この記事のコメント
 
201104020906
あれ?
4月1日ってエイプリルフールだったっけ?「完全忘れ」

8日始業式っていいですねー。
昨日まで8日から学校だと思ってのんびりしてたんですけど7日からだと分かってヤベー!!みたいな「笑
なんか勝手に8日にしてた・・・・。
いつから学校?と友達からメール来てそういってしまったので昨日急いで返しましたよ!!
バカですねーーー。
2011-04-02 Sat | URL | 統龍伽那他 #-[ 内容変更]

 
コメ返
201104021722
<統龍伽那他さんへ>

コメありがとー^^
7日始業式ですか!!
・・・・ドンマイです^^;
先生が土日はさんで入学式が大変だと思ったからかもしれないね><
先生側の都合で勝手に決めんなーーーー!!
って叫びたいですww
どうせなら、月曜日に始業式してほしかった・・・・><;
2011-04-02 Sat | URL | BAY(メガネ君) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
