スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お久しぶりです^^&長曾我部photoアップ*^_^*
皆さんお久しぶりです^^
いつもながらのメガネ君です^-^
昨日は入学式でした。三年生の自分は受け付け担当で「おめでとうございます^^」とか言いながら、一年のころを思い出していました・・・。
2年間ってほんとあっという間!!
午後から入学式で、給食食べた後だったんで式中ずっと寝てましたww
大丈夫!!先生も寝てたからww
礼の時合わせなきゃいけないんだけど、またそれが大変大変^^;
一回遅れたけどね・・・

んで、今日は進級テストでした!!
国・数・社・理・英 
数学全滅><
勉強頑張ったのになぁ・・・

というハードスケジュールでブログが更新出来ませんでしたー!!←言い訳ですm(_ _)m
その間、ブログ訪問・コメントして下さった皆さん有り難うございます。
コメ返はこの記事書き終わったら書きにいきます!!←おせーよ(;_;)

んじゃ、前高知行った時の写真UPします~↓↓↓↓↓↓↓↓
像見に行けなかったのが残念です(/_;)

・資料館の駐車場にて
桜

・資料館内
tyou.jpg
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
長曾我部本陣
長曾我部本陣2
↑↑すんごいリアルだった!!

↓↓横の幕
長曾我部家門

自分土産に1050円の「長曾我部元親」と書いてあるタオルを購入!!

・城跡の石碑
長曾我部跡


はい!終わり・・・
期待していた皆さんにホント申し訳ないです。
これだけです・・・・^^;
また暇があれば、銅像の所に行って来ます!!

では最後にアニキを!!↓↓
c20090611_basara_09_cs1w1_300x.jpg

・・・毛利さんww
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
201104122035
<<受験生になりましたー^^ | BAYブログ | 長曾我部元親!!>>
この記事のコメント
 
201104122147
いいなーいいなー。
タオルいいなー。
メッチャ行きたい!!!

ちなみにリクエストいただいた元親絵一応描いたんだけどなんかアドバイスあったらばんばん言ってください!!
よろしくです!
2011-04-12 Tue | URL | 統龍伽那他 #-[ 内容変更]

 
へーい
201104151921
写真見ましたよーーーーーー (・」o・)」オーイ 

father? 座るとこいいねーーー    byゆ○き  ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

[壁]_・)チラッ
2011-04-15 Fri | URL | 石川在住の2兄弟 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
