別窓 | スポンサー広告
----------
受験生になりましたー^^
お久ぶりのメガネ君です^^
いつも「お久しぶり」って言ってるような・・・・気のせいか^^ワハハ・・・・(泣)

題の通り今年から受験生になりました!!パフパフパフ~★☆
来年の今ごろは高校生かぁ・・・
7時間目まであるって聞いたぞ!?

でも、早く大人になりたい・・・
うふふ・・・

あっ!受験生になって気が引きしまったところですが、息抜きも必要なので
24日にコスイベに行って来ます^^/
久しぶりだー><
今回も学バサの予定です。
なんせ、商店街ですから^^
楽しみだな★☆
メイクが・・・・・研究したいが勉強が・・・・・・
根性か・・・。

伊達はつ・り・目★☆
難しいんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
まあ、開始時間が11時からなんでゆっくりメイクしようと思います^^

でわでわ(^^)/~~~
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
201104211303
<<ワクワクわ | BAYブログ | お久しぶりです^^&長曾我部photoアップ*^_^*>>
この記事のコメント
 
201104211603
メガネ君さんたちも受験生かぁー。
とにかく勉強頑張った方がいいと思う。
勉強しないで受験したらヤヴァイことになったから!(笑)

高校生活は早いもんだよぉー。
楽しめ楽しめ!!

高校は何科にするつもり?まだ決まってないかな?
よく考えて行った方がいいよ!

なんかアドバイス的なこと言ってるつもりだけどなってないね(笑)

24日イベントかー!!いいなぁー。
しかも学バサ!
おうおう早く見たいでござるな。
メガネ君の伊達ちゃん。
伊達ちゃんやるんだよね?
写真UPよろしくねぇー
2011-04-21 Thu | URL | 統龍伽那他 #-[ 内容変更]

 
コメ返
201104211949
<統龍伽那他 さんへ>
コメありがとー^^
アニキの記事のコメ返できなくてゴメンね><;
アニキの絵ありがとー^^
めっちゃカッコイイ*^^*どなんしたらあんなに格好良く書けるん!?

受験生になりましたー!!
今はその日に習った教科の復習を自主勉としてます。
実際ノートうつしてるだけだけれども・・・

科はまだ決めてないなぁー^^;
普通科かなぁ

イベ楽しんでくるぜよ^^
2011-04-21 Thu | URL | BAY(メガネ君) #-[ 内容変更]

 
201104212110
お久しぶりっす
メガネ君さんもついに受験生ですか~
林檎もつい最近までそうだったよぉ
早めから勉強していたほうが後々楽ですよ
冬休みから勉強したから大変でしたぁ(;´Д`A ```

高校生活は中学と違って自由な感じでとても楽しいですよ~
受験頑張ってください(o^-')b

コスイベですかぁ
林檎もコスしてみたいです
写真うp楽しみにしてますよ(≧▽≦)
2011-04-21 Thu | URL | 林檎3号 #-[ 内容変更]

 
コメ返
201104212337
<林檎3号さんへ>
コメ有り難う御座います^^
受験生になっちゃいましたー(笑)

おお!アドバイス!!
MEMOーーーーーーー!!!!

勉強しようと思ったら目の前にPC発見!!→直行!!!!ダッシュ☆★
こんな毎日です^^;
受験に集中しなくては!!!!

早く高校生になりたいーーーーー(>_<)
2011-04-21 Thu | URL | BAY(メガネ君) #-[ 内容変更]

 
201104221128
受験生ですか!Σ(・ω・ )

あー…わたし勉強してたかな…(遠い目
とりあえず毎日塾でヒーヒー言ってた気がします。英語が嫌いなのに『英語嫌い、国語やりたい』って親にも塾の先生にも言いだせなかったら英語ばっかり勉強させられて→そのまま大学まで英語学科の道を辿りま…した…orz

他の方も仰るように学科は自分が好きなもの、やりたいもので選んだほうが良いです\(^O^)/

学バサ楽しみにしてます★
2011-04-22 Fri | URL | シャニコル #-[ 内容変更]

 
コメ返
201104221649
<シャニコルさんへ>
コメント有り難う御座います^^
受験生になってしまった・・・^^;(早っ)

アドバイス有り難うございます^^/
自分の好きな教科の方が勉強率も上がりますからね!!
でも、自分好きな教科が音楽・体育なので・・・・(笑)
ガンバリマス!!
2011-04-22 Fri | URL | BAY(メガネ君) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
