別窓 | スポンサー広告
----------
ピコさん見てきたぞー^^
こんばんは!
メガネ君です^^

あー今日はホント楽しかったです^^/

今回は写真のアップは出来ないけど、ピコさんのライブのレポしたいと思います^^


今回のピコさんは、黒髪でした*^^*←見た目女の人w
登場すると共に「桜音」を歌ってくれました!!観客のテンションMAXですよ★☆
やっぱり、生歌が良いわ(^O^)きれいだし!

んで、歌い終わった後にミニトークショーみたいな?のがありまして・・・
なななんと!!女の人の声と男の人の声を出してくれたんです!!
女の声メッチャカワイイ!!←はんぱねー!!!!(驚)
「そうですね~」って短い言葉だったんですけど可愛すぎて萌ますよ★☆
あー今頭の中を回ってます
やべっ・・・・萌



ピコさんは、まずパソコンの電源を入れるところから一日が始まるそうです^^
今は遊戯王カード?(←あってる?)にハマッているそうです(^-^)
好きな女性のタイプは・・・・「けいおん」の主人公の妹さんだそうです(*^_^*)
尊敬するアーティストさんは「ジャンヌ ダルク」だそうです^^
嫌いな食べ物はしいたけ←今克服中らしいです

2曲目の歌の始まりには、ファンに向けてピースしてくれました★☆

ピコさん最高です!!!!!!


以上でピコさんライブレポ終了です!
なんか興奮しすぎて自分何書いてんだか分からなくなってきたww
まだ今日の感動は忘れられないぜ!

でわでわ★☆

別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
201104242051
<<風邪ひいた | BAYブログ | 出陣じゃー!!>>
この記事のコメント
 
201104250551
にゃーー羨ましすぐりゅーーー!!!

生で見ることはなかなか出来ないと思うからすごくよかったと思うよ!!
2011-04-25 Mon | URL | 統龍伽那他 #-[ 内容変更]

 
コメ返
201104251310
< 統龍伽那他さんへ>
コメありがとー^^
今になってピコさんを生で見た実感がわいてきた^^;
ホント感動するわ~^^
2011-04-25 Mon | URL | BAY(メガネ君) #-[ 内容変更]

 
な、生ピコさん…だと…(゜Д゜)
201104251442
楽しんでこられましたか(*´ω`*)

やっぱり歌は元気がもらえますよね!
2011-04-25 Mon | URL | シャニコル #-[ 内容変更]

 
201104252003
生ヤバかったな\(^o^)/
嬉しすぎて
泣きそうになったwww

2011-04-25 Mon | URL | 幸歩 #jnRiruIs[ 内容変更]

 
コメ返
201104272226
<シャニコルさんへ>
コメ有り難う御座います^^
メチャクチャ楽しかったです^^/
最高の思い出になりました!!


<幸歩へ>
コメありがとー^^
やばかったな^^;
感動しまくりだったわww
コス楽しかったなー^^
2011-04-27 Wed | URL | BAY(メガネ君) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
