別窓 | スポンサー広告
----------
な★つ☆や★す☆み★
さぁ~て!
みんなー、準備はいいかい?

それじゃぁいくよー!!




・・・って、どこいくんですか!?

何処にもいきませんよ!!!!


皆さん!明日から夏休みですね^^
ウキウキワクワク★☆

まぁ、今年の夏はどこにもいけないかなぁ~(泣)
なぜかって??

・・・・受験だから_(._.)_


大切な大切な大切な大切な大切な大切な大・・・・・・・・・・・・・・・・・・・∞w


これからは、毎日更新出来ると思います。

その内容について↓↓↓

・日々の勉強記録
・日常
・愚痴
・その他


夏休み中の勉強内容について記録していきたいので、この場を使わせていただきますm(_ _)m



今日は、なんと!!国語の課題で出ていた習字を仕上げました^^/
早いうちからしとかなね^^

「国際社会」と「職場体験」
・・・自分習字苦手なんですよね^^;

去年の「成長」は、力強く書いたので、奇跡的に「入選」

今年はどうなるか心配だ・・・


明日はオープンスクールに行くので、早めに寝なくちゃね
7時に出発!!早っ

んじゃまた明日~^^
別窓 | 受験勉強 | コメント:1 | トラックバック:0
201107202008
<<ダンブルドァァァァァァ!!!!!!!!!!!!! 夏休み1・2日目 | BAYブログ | 台風>>
この記事のコメント
 
No title
201107202025
やっぱりみんな明日から夏休みなんだね!

受験かぁーー。
そうだよねーー。
毎日更新してねー!
ちゃんと読むよぉーー。
2011-07-20 Wed | URL | 統龍伽那他 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
