別窓 | スポンサー広告
----------
デュラララ!
もう、夏休み何日目か分からないぐらい日にちが経ちました・・・。



最近!デュラララに超ーーーーーーーーハマッチャッタ!!

友達に漫画貸してもらって、読んだら・・・・最高~!!

アニメも最終話まで見て・・・
最後「紀田君帰ってきてー!!><」ってなったけど・・w

おもろすぎ*^^*


好きな人物ランキング(メガネ君)
一位 セルティ
二位 静ちゃん
三位 ドタチン(帽子かぶってる時)

好きな人物ランキング(バンちゃん)
一位 新羅
二位 セルティ
三位 静ちゃん(うざやと一緒に居る時)



あぁ・・・・セルティ
「私はセルティになりたい」

立場的に超ーいーじゃん!?

まぁ、首がないのは置いといて
静ちゃんとは仲良いし
新羅ともラブラブだし

何かと、みんなと話出来るしね・・・うざやともw
こいつの場合仕事だかんね、仕方ないけど・・・

将来絶対バイク乗ってやるー!!!!!!!!

gallery_0105.jpg
p6.jpg


後、新羅の父さんも好きだね^^

・・セルティ解剖したのは許せないけどね(怒)
Durarara-14-3.jpg

画像でか!?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
201107282106
<<暑い | BAYブログ | ヤーダー!!!!!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
