別窓 | スポンサー広告
----------
こんばんはー^^
メガネ君どぇ~す^^/

今日、整形外科行って来ました^-^

なんか、ずっと前から右腰の辺りが歩く度にズキズキするんですよ・・・^^;


んで、行った訳なんですが・・・

レントゲン4枚撮りましたww
放射線浴びすぎた・・・orz

結果は骨に異常なし

では、何が痛いのだ・・・??


という訳で、先生に薦められて大きな病院で
MRIという機械で検査することになりました!!


試合も近いしね・・・頑張らなくっちゃ!!

でも、弓道ってそんなに足使わないのに・・原因不明  怖っ


忍足1
忍足3


↑また、載せてみた・・・
 コスしたいよー><
 早く高校生になりたいよー>< ><

 やはり、メイクと照明の加工は自分を別人へと変えてしまう・・・怖っ!
 
 分かるかな?  テニスの王子様 氷帝学園3年 忍足侑士  です^^
別窓 | 受験勉強 | コメント:2 | トラックバック:0
201108032002
<<おはようございまーす | BAYブログ | 部活引退まで今日入れて6日!!>>
この記事のコメント
 
No title
201108032034
そういうのでかい病院に行ったほうがいいね。

小さいところでは腫れが分かったんだけどでかい所では骨折もしてるって分かったもん!

やっぱり原因分からないと怖いし不安だよねー。
とにかくお大事にね
2011-08-03 Wed | URL | 統龍伽那他 #-[ 内容変更]

 
Re: No title
201108032240
<統龍伽那他さんへ>

コメありがとー^^
自分、今まで生きてきて一度も骨折したことないんだ!!(^_^)v←唯一出来る自慢ww

お大事にしますww
ありがとー*^^*
2011-08-03 Wed | URL | BAY(メガネ君) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
