別窓 | スポンサー広告
----------
引退試合ってなんかさ・・・・(泣)
こんばんは!!メガネ君です^^

6・7日と弓道の四国大会に愛媛まで行って来ました!!

あー、疲れたww

結果はどうだったって??

えっ!聞いてないって!?

まあ、そう連れない事言わずに聞いて下さいよ(^o^)

ななななななななななんと!! 団体女子優勝しました!!!!!!!!(メガネ君も選手だよ)

ワーイ ワーイ パッパカパッパッパー!!!!!!!!! パフパフ

引退試合で優勝できるとは!!!!  めちゃくちゃ嬉しかった*^^*


もう、遅いんで報告は以上です^^/

また土産話するぜ!! キラッ

んじゃね★☆
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
201108080129
<<A★WA☆O★DO☆RI | BAYブログ | おはようございまーす>>
この記事のコメント
 
No title
201108082133
いやー 優勝!!
やったze!!

おつかれっした^^
2011-08-08 Mon | URL | りんご☆ #-[ 内容変更]

 
No title
201108082143
<りんごへ>

おトゥ~★☆

優勝したなぁ*≧∀≦*
まだ実感ないわぁww≧£≦

2011-08-08 Mon | URL | メガネ君 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
