別窓 | スポンサー広告
----------
A★WA☆O★DO☆RI
メガネ君で~す^^/

今日、P.m7:00から徳島が誇る「阿波踊り」に行ってきました≧∀≦/

行くの何年ぶりだろうか・・・w
徳島に住んでるのにww  

屋台もやたら多いし、カッポー(←カップルの事です)も多いし ウラヤマシイゼ★☆ キラッ



久しぶりにくじ引きしたんだze★☆

300円のw 高っ!?

46等でしたー 残念賞~≧∋≦
可愛くて小さな小さなポーチもらったんだぜ´∂` ←使わねーけどw  やっぱ、使う!!


まあ色々ありまして・・・p.m10:00には無事 my home に帰還しやした´∀`


徳島の阿波踊り 見に来てくれるかな???



いいともー!!
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
201108122358
<<テンプレート変えました≧∀≦ | BAYブログ | 引退試合ってなんかさ・・・・(泣)>>
この記事のコメント
 
No title
201108130844
楽しそうwww
いいなぁーー。

つうかそれより「カッポー」がウケたwwすげー爆笑したよ
2011-08-13 Sat | URL | 統龍伽那他 #-[ 内容変更]

 
No title
201108131215
あたしも行っとったよーー ヾ(@°▽°@)ノ

くじ、50等で同じくポーチもらったww


なんかあたし達の前でめっっっちゃいちゃついとるカッポーおってイラッとした^^ww
2011-08-13 Sat | URL | りんご☆ #-[ 内容変更]

 
コメ返
201108131453
<統龍伽那他さんへ>

コメありがとー^^
まさか、「カッポー」で爆笑してくれるとは!!≧∀≦♪♪
楽しかったよ~^^/

<りんごへ>

コメありがとー^^
会わんかったなぁww
まあ、あの人ごみの中やけん

同じポーチかも!?
カッポーおったか!!
分かる!その気持ち!!
血管切れるかと思ったw
2011-08-13 Sat | URL | メガネ君 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
