スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
体育祭&コス写真
こんばんは^^
だんだん寒くなってきましたね(*^_^*)

今日体育祭が我が中学校で行われましたvv

自分的には中止になってほしかったww
だって!!3年になって運動してないもん!!(←言い訳)

まあでも、運動場も乾いてたし晴れだったんで・・・仕方ないっしょ★☆


結果を申し上げますと・・・メガネ君のクラスは学年最下位でした 
             バンちゃんのクラスは優勝しました

なにこれ?神様ってこんなにも双子の中悪くさせたいわけww  まあこんな事でケンカしないけどww


体育祭が終わった後は、明日行われる文化祭の準備!!
6時半までかかった・・・orz




受験生なのにコスしました~^^
たまには息ぬきも必要でしょう!!

一枚だけどww
っていうか、これから何枚かにわけてアップしていきます^^



見たくない方は見ないで下さい!!!
見たい方はそのままww






いきますよ









タイガー&バニーもどきww

金髪:メガネ君 (メガネは自分が実際に使っているやつ)
茶髪:バンちゃん (ちょっとタイガー的にしてみた)

写真加工を少ししてみました^^
受験終わったらタイガー&バニーのコスプレしようかなぁ・・・・

ちなみにこの写真は「タイガー&バニーもどき」です
っていうか全然違うし!!!

このアニメ・キャラが好きな方は申し訳ありませんm(_ _)m


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
201109222031
<<疲れたー(*_*) | BAYブログ | 結局避難した・・・>>
この記事のコメント
 
201109222121
パッと見、タイガーっていうのはすぐわかったよi-185
いけめんなタイガーごちです
メガネ君かわいい///
金髪似合うとかうらやましい!!

体育祭お疲れ様ッ
双子で対決とか、なんか 萌える 燃えるよねwwww
バンちゃんおめでとうi-184i-184

そういえば、二人は同じ高校受験するの?なんか気になった
2011-09-22 Thu | URL | ☆SUN☆ #-[ 内容変更]

 
コメ返(メガネ君より)
201109222152
<☆SUN☆さんへ>
コメありがとー^^
すぐわかってくれたん!!
ありがとう!そして!ありがとう!!

バンちゃんは普段もあんな感じでクールでイケメン?です^^

かわいいだなんて・・・(*^_^*)
Thank you!!
初めて金髪したのよ!!
まさか似合うなんて言ってくれるとは・・
ウレシイゼ★☆

今思ったけど、メイクしてるのに全然顔普段と同じやしww
あっ!うちはちょっと奇麗に写りすぎww あごのラインとかもうちょっと肉ついとるww

受験する高校は全く違うのさww
バンちゃんは高等専門学校の機械電子工学科で、うちは・・・普通科ww
受ける高校は迷い中・・・

弓道で特色選抜を受けるか・・・・・・
学力でいくか・・・

どっちにしろ勉強頑張らないとね・・・★☆
2011-09-22 Thu | URL | BAY  #-[ 内容変更]

 
201109222229
双子でもやりたいことは別々って、ちゃんと自分の道を持ってる二人はかっこいいし、うらやましいわー
つーか、わたしも普通科!お互い普通に生きようか←

弓道かっけええええ!!めっさ憧れる☆
いいな 弓道!
しかも特色選抜とか。やべえ・・・ 
誇れるものを持っているんですねー
私は剣道人でーす。しかも剣道嫌いです^p^あばば。激弱なので剣道人と名乗れないほどかな うん
なので、学でがんばるんだよ!とか言いつつ、今日勉強してないの。PCおもしれーな・・・カタカタ

バンちゃん 普段からクールいけめんだと!? 今から求婚してくるから待っとれー
あと、化粧しなくても美人ってうらやましいな
わたしは、化粧しても妖怪です。
2011-09-22 Thu | URL | ☆SUN☆ #-[ 内容変更]

 
コメ返
201109232253
<☆SUN☆さんへ>
コメありがとー^^
普通に生きましょう!!vv

剣道やんりょったん!?
カッケー*^^*
バンちゃんが、高校入ったら剣道したいとか言よったけど★☆

うちも弓道の腕はまだまだです^^;
受かるかも分からんし・・・
全然勉強してない・・うちもpcでカタカタ

化粧しなくてもあまり変わらないのはバンちゃんだけで、うちはめちゃくちゃ別人ww
ホントだよ!!
今うちに会っても、だれ??ってなるから!!
うち全然美人じゃないからね!!←ホント
太いし太いしデブだし・・・
加工して明るくなってるのと、手で骨格が隠れてるからそう見えるだけ!!
2011-09-23 Fri | URL | BAY  #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
