スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
疲れたー(*_*)
お久しぶりです^^/
はい、BAYは何とか生きております・・・

22日体育祭 
23日文化祭     でした!!

文化祭では、メガネ君(ドラム)・バンちゃん(エレキ)・その他3人(エレキ・ボーカル・ベース)
でバンド演奏をしましたー^^
いい思い出になりやした!!

そして、生徒会で夏休み必死に頑張った映画を上映しました!!
「シンデレラ ~継母の復讐~」です
メガネ君は継母の娘(妹)に恋いをする兵士役
バンちゃんは王子様役をしました
まあ、要するに男子が女装して女子が男装したって訳です≧∀≦♪
いや~楽しかったww
舞台裏?って楽しいですね!!

ちなみに、生徒会では  メガネ君(生徒副会長)
            バンちゃん(書記)  で頑張ってます
後全員男なんだよねww役員が!!
女子はうちらだけ!!しかも双子でwwww



話変わりますが・・・

皆様台風の影響は受けておりませんか??
ご無事でしょうか??

私たちは、祝日文化祭があったのでその代休として今日休みでした(まあいう三連休)

しか~し!!
まさかのまさかで、じいちゃん家が床上浸水してしまったのです><;
床下浸水はあったけど・・・床上は初めてだー^^;

な★の★で☆
この三連休、じいちゃん家で畳あげたり、水につかっちゃった物の整とんやら片づけやらで
バリバリ疲れましたww

水吸った畳って何キロあるんだ??(+∇+)
腕の筋がめちゃ痛かったぜ(^_^)v

明日の授業は爆睡だなww

なんやかんやで、うちらの休日は幕を閉じたのです!!(まだ閉じてないけどww)

んじゃそういうことで^^/

216055ce_1214901155910.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
201109261820
<<精選的にGIVE UPw | BAYブログ | 体育祭&コス写真>>
この記事のコメント
 
なななにー!?
201109262033
文化祭だとー!?
えっと・・・私立のお方・・・?
超 うらやましい!!
うちのところないよ! おなじ中学生なのにww
バンドと映画おもしろそうだな☆
ほんとに、うらやますぃーーー!!
てか、生徒会って!なんだかすごく、頭良さげな響きです 笑
双子でガンバレ!

あと、おじいちゃんちのお疲れ様☆☆
いやー、大変だったようで。
わたしの家のほうは全く問題なかったけど、地域によっては、すごく大変だったみたいだね;;
ま、みんな無事でよかった!ってことでb
2011-09-26 Mon | URL | ☆SUN☆ #-[ 内容変更]

 
わっはっは
201109262054
お前の筋肉はんぱないからだいじょうぶwwwwやろ


byゆうき
2011-09-26 Mon | URL | ふっシーー #-[ 内容変更]

 
コメ返
201109262157
<☆SUN☆さんへ>

コメありがとー^^
私立じゃないよ!!
田舎にある町立の中学校ww

ないのー!?
中学校によって違うんやなぁ(@_@)

生徒会役員は毎年11月ぐらいに立候補者が全校生徒の前で演説して、その日に全校生徒が投票して決めるんやけど、うちの学校は頭が良いとかそういうんで決めてないと思うww
顔が広いとか、性格が良いとかのほうが多いかなぁ~ うちらの時は分からんけどww
まぁ、印象が良い方がええってことや!!


正直、うち全然頭良くないしww

じいちゃん家だいぶ片付いてきた!!
畳あげるんは大変だったけど・・・
自分の腕のムキムキ筋肉に感謝やね★☆


<ふっシーーへ>

コメどうも<(_ _)>
なんで「ふっシーー」なん!?ww
名字からきとんか!!w
何で、うちの筋肉ハンパないん知っとんねん!?
まさか・・・・
まあええわ_(._.)_
pcばっかしよらんと、勉強もせえよ!!
受験生になってからの復習とかは大変なんぞ!!
2011-09-26 Mon | URL | BAY  #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
