別窓 | スポンサー広告
----------
精神解放w&コメ返
やっととれた・・・チケット

これは、うちの汗と涙の結晶や~≧∀≦♪

疲れた~w

もうpc見たくない・・・
頭がズキンズキンするw


何回もシネマの人に電話かけたww
5回以上??w 多すぎだろ!!

毎回同じ人がでないか不安でした★☆
まあ、初めてpcから映画のチケットとるんだから無理ないよね キラッ


コメ返

<統龍伽那他さんへ>
コメありがとー^^

上映遅いだろ!!
なんか、徳島で毎年何回か「マチ★アソビ」っていう県全体をあげて行われる
アニメイベントがあるんだ!!それで公開される事が決まったらしい・・・
でも、それが2日間だけでしかも一日一回上映  計二回

これは見なきゃそんでしょ!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
201109292031
<<つ★い★に★この時が~≧∀≦♪ | BAYブログ | 精選的にGIVE UPw>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
