別窓 | スポンサー広告
----------
コメ返 遅くなりました><

コメ返しまーす!!
大変遅くなりましたm(_ _)m

< 統龍伽那他さんへ>

コメありがとー&コメ返遅くなってゴメン><
一時はどうなるかと思ったけど
人類滅亡しなくて良かった(*^_^*)
マヤの予言をうのみにしたらいかんなぁ^^;
うちの母さんは「そんなん信じられん」とか言よったww
最終的には母さんが正常人だったww  


< りんご へ>

コメありがと&コメ返遅くなってごめん><
久コメありがと!!
滅亡せんとって欲しいなぁ どちらかというと(笑)
まだまだやり残した事があるんで!!

・・・ツンデレw
てか、いつのまにか☆←が無くなっとるしww

< ちーかま へ>

コメありがと~&コメ返遅くなってゴメン><
毎日が平和で良かったわ´∀`
受験終わったらコスするどー!!
お~!!

< ふっシーー へ>

コメ返遅れてすいやせーん

ってか!ブログ荒しみたいなコメやめろ!!
何が「うるせーー」やねん!
全然格好ついてないぞ!!
こっち帰ってきた時は覚えとけよ!!
テニスで勝ってやるわ!!


別窓 | 受験勉強 | コメント:1 | トラックバック:0
201111042039
<<明日は人生のワカレミチ・・・・w | BAYブログ | コメ返ためてスイマセン・・・もうちょっと待って下さい>>
この記事のコメント
 
201111130216
どうも~
お久しぶり(?)です。さんです。

コメしよん草木も眠る丑三つ時です。

明日、英検で気が気じゃなくて…←自分でも、寝ろよって思う

また、ちょくちょくのぞきにくるなぁ~
じゃあ
2011-11-13 Sun | URL | さん #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
