別窓 | スポンサー広告
----------
明日は人生のワカレミチ・・・・w
明日は地獄の基礎学力テスト~

雨降れ ヤリよ降れ

明日は地獄の基礎学力テスト~

地球が滅亡すればいい

どうせうちらは毎回毎回2けたなのさ!

笑い者になるために受けるようなもの

せっかく今日まで築いた地位が一気に崩れる

明日だけは超能力を発揮したい・・・・・・・・(笑)   



ピンチなう!!


これで受験する高校が決まるのだ~あぁ~
UFO地球に攻めてこい!!w   来たら困るけど´・∋・`


今から勉強やるぜ!!


伊真4


コメ返
<さんさんへ>
コメありがとー&遅れてゴメン
英検14日やったんやなぁ!!
忘れとったわぁ
お疲れサマー^^
             

別窓 | 受験勉強 | コメント:5 | トラックバック:0
201111161633
<<内職 内職っと! | BAYブログ | コメ返 遅くなりました><>>
この記事のコメント
 
201111162026
おひさー。

それで受験する高校決まるのかーー。

とにかくファイトです!!!
2011-11-16 Wed | URL | 統龍伽那他 #-[ 内容変更]

 
201111171805
<統龍伽那他さんへ>

コメありがとー^^
無事テスト終わりましたー!!
全教科壊滅的ww
テスト返却日休もうかなww
2011-11-17 Thu | URL | BAY  #-[ 内容変更]

 
201111181942
ホンマ槍でも降ったらよかったのに(笑)

返してほしくないわ~
特に数学とか(笑)
2011-11-18 Fri | URL | さん #-[ 内容変更]

 
201111182011
あたしもテスト返してほしくないな~・・・

特に国語とか社会とか理科とか英語とか
数学とか数学とか数学とか数学とか
数学とか数学とか数学とか数学とか・・・

これで人生決まるとか

嫌だ・・・( ´・ω・)
2011-11-18 Fri | URL | りんご☆ #-[ 内容変更]

 
201111182258
<さんさんへ>

コメありがとーオリゴ糖w
数学の連立とか終わっとるよなぁ´∃`
もう文章中に分分分分分・・・ww
グラフぐらい書いといてくれても良かったのに・・・(泣)


<りんご☆へ>

コメありがトーマス!w
全教科やんけ!w
人生ってハカナイわ・・・_(._.)_
うちもいややわ・・・
っていうか、絵文字カワイイし!!
その口元うちのpcの中に入ってないんよなぁ
多分やけど・・・
2011-11-18 Fri | URL | BAY  #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
