別窓 | スポンサー広告
----------
内職 内職っと!
こんばんは^^
最近まで荒れていたメガネ君ですw

基礎学力テスト無事に終わりました^^

・・・数学死んだww


次は30.1.2と期末テスト!!
その次は6日に実力テスト!!

・・・どんだけうちらにテストやらせたら気が済むんだ!!w


さてさて、テストの事はそこまでにして!!


実は伊達さんの命の次に大事な六爪がなんと!一本折れたんです!!ww

まぁ、自分が悪いんですけどね・・・

まぁ、それがだいぶ前の事なんですが・・
コスイベに行ってて、荷物預ける所があったんですけど
そこ狭いのに、六爪したまま入っちゃって
んで、台の所に思いっきしぶつけて壊しちゃいましたww
もうパニックっすよ!!
その日は六爪なしでの撮影になっちゃいましたけど・・・(泣)


まぁそれが、頭の片隅から離れなくって
テストも終わった事だし!!いっちょやるか!的なノリでww

折れたと言っても刀と持つ所の間がポキッと・・・
んー、言葉に表せないなぁ~

まぁ、修復できる程度で良かったです^^

今ボンドを乾かしてるところです~ヽ´∀`

別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0
201111182325
<<フランキーの数学授業^^ | BAYブログ | 明日は人生のワカレミチ・・・・w>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
