別窓 | スポンサー広告
----------
25日のコスイベに向けて・・・(制作写真アリ)

25日 クリスマス!!
コスイベントに行って来ます^^
久しぶりだなぁww

いつもの「学園BASARA」コスしやす^^
メガネ君:伊達政宗
バンちゃん:真田幸村
「お市」さんしてた人w:猿飛佐助  でござんす^^

せっかくのクリスマスなんで!
サンタの衣装着ます≧∀≦♪(伊達・真田限定   猿飛はサンタエプロンw的なやつ)

この前、100均行ってサンタ衣装買ったんだけど・・・高ッ!?
¥420だとーーーーーー!!!
100均だったら全部¥100にしてほしいよなぁ~全く`∃´

でも、絶対品質良くないよねww ¥100で作れるか!ってんだww

まぁ、¥420でも品質はあんまり良くないダス(泣)
強く引っ張ったらちぎれそうww か弱いこったぁw

っていうか、何で男用はズボンで、女用はスカートなんだ!?
別に女用にズボンあってもいいと思うんだがなぁ・・・
女用でサイズ丁度良いからって、スカートサンタで伊達やったら絶対周りから白い目で見られるだろ!!(-_-;)
・・・と心の中でそんな事を思いながらも ズボンの男用を買いました・・・

それから、100均を色々と散策^^

自分100均好きなんだ~^^
一日居れるぞ!!w
品質は置いといて、安さとか種類が多いとかで「あっ!これで武器作れる!」とか「小道具になりそう」とか、そういう発見があるわけです^^

名刺入れ・すきバサミ・部屋とかに飾る青のキラキラ的なやつww・ピン留め・白のフェルトなどを買いました¥

すきバサミは、伊達ちゃんウィッグに使用!! (最近髪が伸びてきてる気がするんだけど・・・w)
キラキラはコス会場で首に巻いて「ここに伊達ちゃんいますよ!」的なアピールに^^w


帰宅して、サンタ試着!
思った通りズボンでかい!!w
尻デカな自分でもブカブカブカ・・・・・・ブカブカブカ・・・・自分が3人は入るぞww
ベルト・・・・薄っぺらいナイロンで出きてたw 品質わるす!!

ズボンに一応ひも付いてたけど、それを抜いてゴムを通したぜ★☆
あら不思議! 意外にもフィットするじゃん^^w これで、ずってこないであろう

後、サンタ帽子に青と銀の★を付けた^^
   真田は赤と金の★付けた^^

最後の仕上げとして、サンタ衣装の背中に伊達チャンのシンボルマーク付けました^^
ここで100均で買ってきた白のフェルト使いました
手縫いで頑張った! ミシン壊れてるから(泣)
これで、「あれ何のキャラ??」的なのはマヌガレタ・・・フゥ

↑↑ここまでは昨日までの話

↓↓今日は・・・
伊達ウィッグを整備!!ww
後ろ長いから切って、すきバサミですいて、スプレーで固めて、ピンで留めて  完成!! (多分w)

でもウィッグ被せてる人形?の頭小さいから自分が被ったら・・・・・頭でっかちww
顔もでかいから・・・・顔面凶器になる~(*_*)


長文・乱文すいませんでしたー><;
最後に制作写真はっつけて、退散します!!

伊達サンタ制作
伊達サンタ制作2
伊達サンタ制作3
別窓 | コスプレ | コメント:2 | トラックバック:0
201112192328
<<冬休み~★☆ | BAYブログ | もうダメかと思った・・・・>>
この記事のコメント
 
No title
201112200606
すごーいい!!!

あ!分かる!
420円はたけーなーと思い買うのやめた.....ww
なのでトナカイの頭につけるやつ!買ったぜぃw

クリスマスは一人で宅コスしてます.....
つか伊達ちゃんやりたいのに眼帯がどっかいったぁーー。
2011-12-20 Tue | URL | 統龍伽那他 #-[ 内容変更]

 
No title
201112221333
おいwウィッグの髪伸びてきてるって おかしいでしょwww

100円ショップで100円以上って、損した気がして嫌だよね

100円ショップって安いから、ついついいらないものまで買ってしまって・・・
けっこう。。。使っちゃうよねorz

着たときの写真も待ってるね
2011-12-22 Thu | URL | ちーかま #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
