別窓 | スポンサー広告
----------
鈴木明子LOVE★☆(コメ返)
ハァイ! 鈴木明子LOVE★☆のメガネ君です≧∀≦♪

26・27・28日と「質問教室」に行って来ました^^
「質問教室」とは、まぁ<受験生いらっしゃ~い´∀`>みたいな感じで
我が校の先生方が生徒のために、プライベートゥ~な時間を割いてまで、分からないところを教えてくれる
アリガターイものなのであります`∀´

年明け前には宿題を仕上げなければ!
数プリ・理プリ・国ワーク・英プリ・社プリ  ← 一通り現時点で仕上げた宿題です^^

9時から「石田さん家」見るんだ!!
それまで頑張ってきます^^!


以下コメ返↓↓

<統龍伽那他さんへ>
コメありがとー^^
写真ぺたぺた出来なくてごめん><;
いつになるか分からんけど、絶対ペタペタするけん!!

今回のイベはホンマに楽しかった^^
寒かったけどww
クリスマスプレゼントも喜んでくれたし!
最高のクリスマスだったぜ★☆


別窓 | 受験勉強 | コメント:0 | トラックバック:0
201112282000
<<12/25コスイベ 写真アップ!! | BAYブログ | BASARA最高ぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!(レポ)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
