別窓 | スポンサー広告
----------
スターウォーズ★☆
ハァイ
最近、スターウォーズにハマっているメガネ君です≧∀≦♪

もう、だいぶ昔の映画やけど・・・ww

もうね!オビワン・ケノービが格好良すぎるのよ*´∀`*
若い頃じゃなくて、ヒゲが生えてきた頃「エピソード2・3」のが キュン死にする//´∀`//

アナキンの方が人気は高い気がするけど・・・
まぁ、最終的にはダースベイダーになっちゃうけどね・・・フフフ(‐∀‐)
(バンちゃんはハン・ソロが好きです(・∇・)キャッフイっっ!!)
↑↑
「ハン・ソロ」はアナキンとパドメの恋によって生まれた「ルーク」と「レイア」の双子が出てくる話に、
登場するんだ!!「ハリソン・フォード」が役をしてるんだよ~^^ えっ!!そうなの!!∑(・〇・;)
                                          ↑バンちゃん

「ルーク」と「レイア」は存在を知られてはいけない身・・・
「シス」っていう悪い奴に見つかると殺されるから!
だから「レイア」は協議会の偉い人(いい人)に養女として引き取られて、「ルーク」はアナキンの故郷でもある「タトゥイーン」のアナキンの身内に引き取られたんだ!(二人とも別々)

大きくなった「ルーク」は年老いたオビワン(この時点のオビワンは格好良くないw)に鍛えられ、「スカイウォーカー」となる!「レイア」は・・・・・忘れた^^;

まぁ、何だかんだで「ルーク」と「レイア」は再会を果たす!
さっき出てきた「ハン・ソロ」は「レイア」と恋いに落ちる~★☆

・・・・・ww 最後の方 えらい雑だな オイw

まぁ、自分の説明じゃぁ全く内容が分からないと思うので
一回見てみて下さい^^!
エピソード4まであるんかな?

オビワンの師匠である「クワイガン(エピソード1で登場)」も意外とイケメンなんで!w

最後に超格好いいオビワンはっつけて退散します!
あー、オビワンのジグソーパズルとかポスターとか無いかなぁ・・・・

オビワン・ケノービ 明奈LOVE

フォース欲しい・・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
201201061741
<<受験の季節~ 「受験までブログ休止しますm(_ _)m」 | BAYブログ | ついに!「佐助の人」公開!!w>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
