スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
「バンちゃんとメッシュ」続きの続き
さて、とうとうバンちゃんはメッシュを入れることになりました。
ところで・・・・

父さん 「バンちゃん、メッシュにするんだったら何色入れるん?」
バンちゃん 「あぁ、決めてなかった・・うーん、じゃあ気分的に青!!」

今思うと、気分が青の時って・・・と思うんですけどww(ブルーな気持ちとか)
まぁそれは置いて置いて、ついにバンちゃんの髪にアルにホイルが巻かれました。
メッシュを入れるときはまず、髪の色を脱色します。それから色をいれていきます。

バンちゃん 「どう?色抜けた?(髪の)」
父さん   「うん、完ぺきには抜けないから金髪ってとこかな(髪の色)」
バンちゃん 「ふーん」

こんな会話をしらがらいよいよ髪に色を付ける液みたいなのがバンちゃんの髪に塗られました。
ですが、ここでハプニングがおこりました。

続く・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
201201222324
<<メガネ君ですヽ´∀` | BAYブログ | タイトルなし>>
この記事のコメント
 
201201230611
理容室かー。
いいなぁーそれーー!!!

つかメッシュ!???
髪染め???
すげーなー。
うらやましいーー
2012-01-23 Mon | URL | 統龍伽那他 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
