別窓 | スポンサー広告
----------
メガネ君ですヽ´∀`
皆様、お久しぶりで御座います<(_ _)>

最近、学校ではインフルエンザがイエローカードを出しております。
受験生の敵と言えるこの菌!!
痛い痛い注射をしても、かかるものはかかるんです・・・はい

イエローカードなら、レッドカードもあるの?と思われた画面の前のアナタ!!
BINGOです(^_^)v RED CARDは「風邪・熱」です

我が在住地「徳島県」は、あまり雪が降りません。
積もるなんて事は、めったに・・・ないですw 積もっても次の日跡形もなく溶けて無くなってます。

そのため、雪が降るたび学級では「雪降ってきたーーー!!」「ほんまじゃぁ!!」「雪じゃぁぁあああ!」
と中学生が小学生並のテンションで叫ぶ?わけですw

今年は、去年より寒いのか雪がよく降ります
金曜日も雪が降っていて、掃除の時間だったんでサボってfriendsと外で雪にあたりながらはしゃいでましたWW
寒さを忘れて・・・w

寒さを忘れても、体は冷えてますから当然風邪をひきます・・・・w
これがレッドカードになる理由です





2月14日 入試です!(特色選抜で受けるので、一般選入試より早い入試となります)
バレンタイン・・・・・チョコもらえないじゃん!?(泣)

後もうちょっとですけど、出来る限りの事を精一杯やって頑張りたいと思います。

結果は18日に出ます。

・・・18日報告します!

皆さん!応援宜しくお願いします!!
別窓 | 受験勉強 | コメント:2 | トラックバック:0
201201291929
<<生きてます・・・w | BAYブログ | 「バンちゃんとメッシュ」続きの続き>>
この記事のコメント
 
201201291959
雪あまり降らないんだねー。
まぁーこっちも降らないから同じように雪だー!って騒いでるけどねw

バレンタインの日!!!
頑張って!
メガネ君ならできる!
絶対合格だっ!

いい報告まってるよ!
2012-01-29 Sun | URL | 統龍伽那他 #-[ 内容変更]

 
201201301703
受験がんばれー!!

埼玉県(私が在住してる)も雪がめったに降らないから、すごいはしゃぎようだったよww

かまくらとか、作って入ってみたいよね 夢☆
2012-01-30 Mon | URL | ちーかま #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
