スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
重要な報告!! ※ブロ友の方は必ず見て下さい>_<
メガネ君です▽・w・▽
無事大阪から帰還いたしました(*・ω・)ノ  だいぶ前の事ですが・・・
沢山のコメありがとうございました<(_ _)> 嬉しかったです♥∀♥
コメ返出来なくてスイマセンデシタ(゚o゚;

ユニバはとっても楽しかったです(☆。☆)
めっちゃ絶叫系苦手なんですが、ジュラパ乗ったしハリウッドも乗りました(´д`)
・・・死ぬかと思った(ーー;)
しかも、叫び声『キャー』じゃなくってオッサン声で『うわっ』ですからww
それ以上声出す余裕がありませんでした(;¬_¬)

大阪は人・人・人でした(゚o゚;
足が棒になりましたww
でも見るもの全てが新鮮で楽しかったです(*・ω・)ノ


ここで重要なお知らせです▽・w・▽

これからBAYは高校生デビューしますが、バンちゃんが県外の高校へ行きメガネ君は県内にいるんですが、
家から高校まで遠いのでじいちゃん家から通います
一緒にブログを運営出来ないというか・・なので近々BAYは解散します!
詳しい事はこちらで話がまとまり次第報告します(´д`)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1
201203012105
<<明日はいよいよ卒業式(・ω・) | BAYブログ | 電車なう>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201205052111
メガネ君です▽・w・▽無事大阪から帰還いたしました(*・ω・)ノ  だいぶ前の事ですが・・・沢山のコメありがとうございました 嬉しかったです …
2012-05-05 Sat 21:11 まとめwoネタ速neo

TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
