スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
明日はいよいよ卒業式(・ω・)
皆様、お久しぶりでございます<(_ _)>
メガネ君です(*・ω・)ノ

特色選抜も一般入試の終わり、明日で中学校を卒業いたします(・∀・)

この三年間色んな事がありました・・・

ブロ友の皆様にも出会えましたし(*´Д`*)


明日は答辞も読むので、緊張し過ぎないよう頑張ります(;_;)/~~~(>。<)泣いちゃうかもw

では明日の用意して寝ます(゚∀゚)

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:1
201203092006
<<今までありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。 ブロとも方必見!! | BAYブログ | 重要な報告!! ※ブロ友の方は必ず見て下さい>_>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
201205052112
皆様、お久しぶりでございますメガネ君です(*・ω・)ノ特色選抜も一般入試の終わり、明日で中学校を卒業いたします(・∀・)この三年間色んな事がありました・・・ブロ友の皆様にも出会えましたし(*´Д`*)明日は答辞も読むので、緊張し過ぎないよう頑張ります(;_;)/~~~( …
2012-05-05 Sat 21:12 まとめwoネタ速neo

TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
