fc2ブログ
チャットモンチー2!!
前の記事でチャットモンチーと書いておきながらも
それを書くの忘れていましたm(_ _)m

えっと最近知ったのですが
「チャットモンチー」は徳島出身だそうですねww

うちが今住んでるとこやん!?

自分は市内には住んでないけど(香川よりの方 まあ田舎です)

なんかウレシイww(^^)

今まで自分の住んでいる所は非公開でしたが
もう「チャットモンチー」ですから公開しちゃえ!!!!ww←意味分からん(T_T)

徳島について!!
すだち・ニンジン・れんこん・鳴門金時・吉野川・鳴門の渦潮・眉山(←映画になった)・阿波踊り・ウェルかめ(朝ドラ)など色々有名ですww

つい何年か前から「マチ★アソビ」という
主にアニメをメインとしたイベントが開催されていますvv

次回は2011年 1月22日~2月6日までの長期間となっています。
情報↓↓

http://ameblo.jp/t-machiasobi/entry-10490744400.html

また徳島やイベントなどを載せたいと思いますww

では(^^)
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201012111937
<<付け足し!! | BAYブログ | チャットモンチー!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].