別窓 | スポンサー広告
----------
早いけどクリスマス会(^^)
今日
友達とクリスマス&たこ焼きパーティーしたよ(^_^)v
めちゃくちゃ楽しかった(*^_^*)

まずみんなでケーキ作って
それから
たこ焼き機2台でたこ焼き作ってホクホク食べました(^O^)
また友達がたこ焼き作るのが上手い事!(^^)!!(^^)!

テンション↑↑で
友達が持ってきたサンタの服来て
はしゃぎまくってたww

気づけば
その服来て県道を自転車で走っていた・・・・(-_-;)
ちゃんとヘルメットは付けてますよ(^^)

走りおえてww
冷やしていたケーキを5等分(自分あわせて5人いました)して
ジャンケンで2番目に小さいケーキになってしまった・・・(^^;)
食べながら「チャーリーとチョコレート工場」のウンパ・ルンパのダンスを観賞ww

またそのウンパ・ルンパに学校の教頭が似てるのなんのww(本当!!)
しかもそれが部活の顧問の先生!?
顔見ただけで吹きそうになる(^O^) 「ウンパ・ルンパや・・・・・笑」←みたいなww

10420011821900018936_9p82q8ucvw.jpg

妹の携帯で撮ったパーティーの写真が
携帯のシステムトラブルにより載せれない(>_<)
最悪だ<(_ _)>

もしそのシステムを自分がくぐり抜けて
写真が載せれたら載せます・・・<(_ _)>
いつになるか分からない  永遠に・・・・・・(T_T)

今日はウンパ・ルンパの写真で勘弁して下さい(^^;)

illust998.png
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
201012192155
<<起きた!! | BAYブログ | コメ返!!>>
この記事のコメント
 
201012202114
サンタさんの衣装
いいな\(^O^)/w
教頭にそっくりw
2010-12-20 Mon | URL | ゆきほ #-[ 内容変更]

 
No title
201012202333
サンタの服で県道ゎ
ちょっと恥ずいなww
今思ったら(笑

ウンパ・ルンパ、
ヤバすぎwww

朝きょーとーみて
本気で笑いそうになったゎw

もうこれからゎ
絶対きょーとーの顔、
まともに見れんゎwww
2010-12-20 Mon | URL | りんご☆ #-[ 内容変更]

 
No title
201012210647
ケーキ…なんて、作れねぇ(笑

てかサンタさんの服がww
ではまたくるね?←疑問形?w
2010-12-21 Tue | URL | 悪魔の妹様 #-[ 内容変更]

 
No title
201012211426
ウンバ・ルンバwww

懐かしいw

教頭の顔と似てるんですか!?
是非教頭を見てみたいw
2010-12-21 Tue | URL | 神威 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
