別窓 | スポンサー広告
----------
報告!!&コメ返
こんばんは。
メガネ君です!!

来年からブログの形が変わります。

・「コスプレ」を追加
・妹と交互にブログを書く
・名前変更:全体名「BAY」 自分「メガネ君」 妹「バンちゃん」


これからも宜しくお願いします
(^O^)(^O^)(^O^)


コメ返↓↓

悪魔の妹様さんへ

4時間ですか!?
いいですねえ!(^^)!
イルミネーションはもう感動物です!!
あー、癒されます(^^)


りんご☆へ

6時間コースいいなあ★☆
また行こな(^o^)

彼氏と行きたいなあ(^_^)v

友達Aww



さんさんへ

名前が「さん」やったら「さんさん」になるやろ~(^-^)
ブログ見てくれて有り難う(^o^)
来年も花火して欲しいなあ(^^)



林檎3号さんへ

カラオケでは
「ワールドイズマイン」
「ダンシング☆ザムライ」
「裏表ラバーズ」
を歌いました★★

ボカロが入っていないだと!?なんてこったーーーーー(>_<)
こっちも最近入ったばっかりですけどね^^;


神威さんへ

このセリフを言ったのは「さん」さんですww
この人は自分のダジャレの師匠です(^^)

よくまあ、こんな事を思いつく(^o^)

こんな友達が周りにたくさんいるなんていいなあ(^^)
ウラヤマシイ(^^)


中2の少年さんへ

顔は非公開ですww
来年になったらメイクごしですけど
顔を公開しますww

でも普段の顔は非公開(^^)
画像では見えるか見えないか
編集してるかですね(^o^)

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201012292259
<<明けましておめでとうございます!!&ブログが変わりました!! | BAYブログ | イルミネーション(^^)>>
この記事のコメント
 
No title
201012301916
おお~^^

バンちゃん 登場^^

これからもくるゎなあ^^w


明日ゎ大晦日ぁ~
そしてあさってゎ2011年かあ・・・
来年もがんばろねえ(*^o^*)
弓道とか^^★





2010-12-30 Thu | URL | りんご☆ #-[ 内容変更]

 
No title
201101011639
名前ややこしくて、スンマセーンm(_)m
けど、変えるつもりありません☆

ところで、今日 お正月なんで
あけましておめでとう!

コスプレがんばってね^^
2011-01-01 Sat | URL | さん #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
