別窓 | スポンサー広告
----------
コメ返(^o^)
たくさんのコメント有り難う御座いました!!!!

コメ返します!!


<ひろたかさんへ>
明けましておめでとう御座います!!
コスプレには金がかかりましたね(~o~)
福沢さんがピュッと・・・・・(-_-;)
でも、前からのユメだったので
購入して着た時はとてもうれしかったです(^^)
これから双子でガンバリマス!!
「カッコイイ」!? 
有り難う!!!!



<さんへ>
あけおめ!!
今年も弓道ガンバロウな(^o^)
コスプレがんばるわww
応援ありがとう!!


<りんご☆へ>
あけおめ☆★
「カッコイイ」とのお言葉ありがとうww
うれしいなあ(^^)
また市内にアソビにいこな(^o^)
金欠にならんように気を付けるわ(^_^)
ベースうちも欲しいわww
練習がんばろうぜ!!
弓道の個人はうちがもらうぜ!(^^)!


<cryさんへ>
明けましておめでとう御座います!
今年も宜しくお願いします(^^)
受験頑張って下さい(^o^)
お互いに頑張りましょう!!


<(林檎3号)鉄さんへ>
あけおめです(^^)
双子なんですか!?
仲間だ~~~~~!(^^)!
おおおおおおおおおおおおおお!!!
これからも宜しくお願いします!!
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
201101052127
<<バンちゃんです! | BAYブログ | 高知で龍馬!!(^-^)   ある意味コスプレww>>
この記事のコメント
 
No title
201101061614
おひさしぶりです^^;
私が実家に帰省している間にコスデビューしておられたのですね!!
出遅れたあああ><
しかもクオリティ高いじゃないですかああああ!!
イケメン!イケメン!
コスデビューホントおめでとうございます。
で、今年もよろしくお願いします^^
写真をソワソワしながらお待ちしております^^
2011-01-06 Thu | URL | MOMO #o/PXu/q6[ 内容変更]

 
No title
201101071837
やっほ^^

龍馬のコス、
いいなあ(^ ^*)

2人とも似合ってるぜよww


ベース・・・
まだ買ってなかったりする・・・v-12
決心がつかねえw!!

買うんゎまだ先になるかも・・・?!


明日の試合、
個人優勝ゎあたしがもらうze★
2011-01-07 Fri | URL | りんご☆ #-[ 内容変更]

 
No title
201101131641
こんにちは!
たびたびご訪問ありがとうございます♪

カッコいいですねww
龍馬も政宗様も小十郎様も!!
うらやましい限りにございまする(笑)

よろしければブロともになっていただけませんか?
2011-01-13 Thu | URL | CIEL #-[ 内容変更]

 
No title
201101142240
龍馬のコスかっこいいっスね(^^@)
自分も一回してみたいなぁ~

今年は弓道、負けんよーに
がんばるわ~(^o^)/
2011-01-14 Fri | URL | さん #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
