別窓 | スポンサー広告
----------
バンちゃんです!
初めまして!!
バンちゃんでーーーす(イェーイ)
これからメガネ君と仲良くブログやっていくんで宜しくお願いしまーす!

遅くなってすいません;
メガネ君に、テストに負けましたのです(-_-)
でもこれからわ頑張って書くぞーーーー!!(キュピーン)


P1050898_convert_20110119001732.jpg

小十郎でーす!
政宗様にテスト負けてしまいました!!
     「オレとしたことがあああああああああああああああ!」←黙れ;
小十郎でよければ、またコスの写真をアップするので、コスの方も宜しくお願い致します!


この前の記事にコメントを下さった方々!!
次回のメガネ君記事の時にコメ返します!!
誠に申し訳ない(>_<)


以上バンちゃんでした!!
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
201101190025
<<スイマセン(^^;) | BAYブログ | コメ返(^o^)>>
この記事のコメント
 
No title
201101191531
バンちゃん初めまして~
林檎3号です\(^o^)/ 
テスト負けちゃったんですか.....
林檎も双子だから気持ちなんとなくわかりますよ
小十朗っ、ファイトぉぉぉ(o^-')b
それでは、さよ~なら

ps.コスまたやってください(m。_。)m オネガイシマス
2011-01-19 Wed | URL | 林檎3号 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201101202355
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-20 Thu | | #[ 内容変更]

 
No title
201101212250
バンちゃん初めまして!?
さんです!

コスがんばってください
楽しみにしてます☆
2011-01-21 Fri | URL | さん #-[ 内容変更]

 
No title
201101231017
コメ、遅くなりました;;


バンちゃん、初めまして^^(?!)

超落ち込みモードやな;;

テストなんてこの世にいらないさっ・・・


あっ、またコスやって下させぇm(_ _ )m
2011-01-23 Sun | URL | りんご☆ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
