スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
皆様・・・お久しぶりで御座います 

皆様・・・・
お久しぶりで御座います
今まで音信不通で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
(毎日)ブログ訪問に来て下さった皆様 本当に有り難う御座いました<(_ _)>
心よりお礼申し上げます

さて、自分(メガネ君)はインフルエンザにかかってしまいました(^^;)
この完全無欠最強無敵の自分が こんな菌に負けてしまうとは・・・・
でも 奇跡的に体がダルイだけで微熱なんです!!パパーン!!☆★
明日は学校行けないや・・・ もしかして明後日も!?
学校側に「来ないで下さい!!」なんて言われるとちょっと不思議だし傷つく(>_<)
基礎学も近いからその勉強でもしようかな・・・・(^^;)

あっ!!
コメ返します!! コメントくれた皆さん有り難う御座います(^^)↓↓↓↓
<1月5日>と<1月19日>分 書きます
 
byメガネ君↓↓{5日より}

<MOMOさんへ>

コメ返遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
イケメン! だなんてそんなもったいないお言葉を~~(^O^)
有り難く吸収させていただきますww
コスについてアドバイスをいただけるとウレシイです!!



<りんご☆へ>

コメ返遅れてゴメン(^^;)
龍馬コスだぜ!!
ベースカッコイイやン(^^)
ウラヤマシイわww
射初め式お疲れ様でした!!★☆


<CIELさんへ>

コメ返遅れて申し訳ないです^^;
ブロとも申請していただき有り難う御座いました!!
カッコイイ だなんて・・・・ 照れますww


<さんさんへ>

コメ返遅れてゴメンな^^;
今年も、武道館ミラクルだしてなww
ヨロシク(^o^)



byバンちゃん↓↓ {9日より}
※忙しいので各個人様には後ほど・・・・

~コメントをもらっての感想~

バンちゃんです!!
有り難う御座いました(^^)
これからもコスガンバリマス!!
ヨロシクお願いします<(_ _)>
(今日からテスト勉するので、宅コスの画像のアップが遅れます)


次の記事に1月30日にあったコスイベントのレポします!!
画像も載せるので 見ていって下さい!!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201102022218
<<初コス | BAYブログ | 皆様・・・・お久しぶりで御座います>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
