スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
コスデビュー&レポ
メガネ君です!!
1月29日のコスイベントにて
無事コスデビューを果たす事が出来ました!!
今日は写真を交えてグダグダながらレポしたいと思います(^O^)
※写真の無断転載はご遠慮下さい



コスイベント前日
・必死に衣装を手直しする

コスイベント当日
・8時にお市コスする友達が来る
・伊達のメイクに時間がかかり9時30分出発が10時になる
・10時過ぎ到着
・登録に並ぶ(寒)
 一緒にコスやる友達・友達のお姉様・友達の従姉妹様に出会う
・更衣室で並ぶ(寒)

準備OK!!(めっちゃ簡単にまとめました↑↑)

コスプレ加工写真3
伊達政宗:メガネ君
片倉小十郎:バンちゃん
お市:コスネーム考え中(申し訳ない)

鏡音 レン:確認中(従姉妹様)
初音 ミク:*梨奈*(お姉様)

アスカ:†まりあ†(友達)

お市さんの希望で顔は非公開です
小十郎さんは・・・('_')

ここから写真をポポイと!!
コスプレ加工写真
コスプレ加工写真2
コスプレ加工写真10
コスプレ加工写真5
やっぱりコスって楽しいデスね(*^_^*)
コスプレ加工写真11
コスプレ加工写真4
またまた小十郎さんの顔が・・・・!?↑↑

そして
なにやら怪しげなテントで「長篠の戦い」に向けての
鉄砲の練習をしていたので参加してみた(^_^)v
コスプレ加工写真8
別に織田についた訳じゃないからね!!
参加賞として「んまい棒」もらったぜ(^o^)

午後から用事があったので
2時間ぐらいしか参加出来なかったけど
たくさんの方々に声をかけていただいて
「足軽ダンス」も踊った事だし!!!←ホントだよ!!
思いで深いコスデビューでした!!


帰り道で・・・!?
コスプレ加工写真7

小十郎が気に入っている一枚↓↓
コスプレ加工写真9
背景は気にしないで下さい・・・
場所がここしかなかったもので(^^;)




という訳で
長々とレポ?をしましたが
最後まで見て下さって有り難うございます!!
また2月13日にコスイベントがあるので
また写真をアップしたいと思います!!
でわでわ(*^_^*)
コスプレ加工写真6
スポンサーサイト
別窓 | コスプレ | コメント:5 | トラックバック:0
201102041116
<<コメ返形式変更のお知らせ | BAYブログ | 初コス>>
この記事のコメント
 
201102051112
お…おぉぉ…!!!
筆頭ー!!(*´∀`*)

初コスとは思えないクオリティ…!!しかも政宗って兜の持ち運びとか着脱超めんどくさいのに(←)ちゃんとフル衣装…!!すげぇぇぇぇぇぇ(゜Д゜)!!!!!!

眼福です(*´ω`*)
2011-02-05 Sat | URL | シャニコル #-[ 内容変更]

 
No title
201102051309
お疲れ様ですっ^^

こんなにいっぱい、準備大変やろなあ;;
でもムッチャ楽しそうや(*^o^*)
みなさん、完成度?高いw^^

次のもがんばってなあ@^ ^@

楽しみにしてます^^*
2011-02-05 Sat | URL | りんご☆ #-[ 内容変更]

 
こんばんは☆
201102070107
メガネ君さん!?←さんつけるとなんか違うかな・・・!?(汗)
こんばんは☆やなです☆
いつも【まえらぐみ日誌】で、お見かけしてます♪

ちょこちょこのぞかせてもらってたんですが、初コメです♪

マイブログ・・・のぞきに来てくださったんですねー!!嬉しくって思わずコメしに来てしまいました(#^.^#)

にしても、コスプレーーー!!すごいですね!!
みんなステキーー☆☆☆(筆頭もこじゅもカッコイイですもんね(*^_^*))
まえらぐみのみんなもそうですが、コスプレとか、楽しそうですよね♪
私はやった事ないけど、なんだか気分よさそーー(笑)

さすがにこの歳になってからってのはムリそうなので(汗)、みなさんのナイスなコスプレ見て楽しませてもらいます♪

ではでは失礼しましたーー☆☆☆
またまえらぐみさんのとこでもファン同士、盛り上げていきましょうねーー♪

2011-02-07 Mon | URL | やなみるき #-[ 内容変更]

 
No title
201102080608
初コメ!!

やっぱりすごいねー。
しかも初コスなのに政宗とか。ありえないよぉー。
こっちの初コスはルルーシュだった。
なんも武器もないから楽だったよ!(笑)
しかも政宗ときたら刀6本。無理。
やるとしたら刀は百円均一で買おう!(笑)
2011-02-08 Tue | URL | 統龍伽那他 #-[ 内容変更]

 
コメ返
201102090039
こんばんは!!
メガネ君です。
早速コメ返したいと思います(^^)

<シャニコルさんへ>

眼福していただけるとは光栄ですww
屋外だったので、刀はあんまり邪魔にならなかったですが・・・
いやでもやっぱり邪魔でした←どっちだ!?
服は自分で工夫して色々パーツをひっつけてあるので、そんなにめんどくはなかったです(^^)
でも、足の防具に結構時間がかかりました(^^;)
カブトは・・・根性でなんとかww
まだまだですが!!ガンバリマス(^o^)



<りんご☆へ>

めっちゃ楽しかったよ!!
いっぱい声かけられたし(^-^)
大変だったけど(笑)
コメ有り難う(^o^)


<やなみるきさんへ>

メガネ君でいいですよ(^^)
どうも!!いつも「まえらぐみ」でお見かけしてます(^o^)

ブログ見て下さって有り難う御座います(感激)
やなみるきさんのブログのぞかせていただきました!!
コスプレは楽しいですよ★☆
そのキャラになりきれる!!というのが一番の長所だと思いますww
これからも盛り上げていきましょう!!


<統龍伽那他 さんへ>

どうも!!
ブロとも申請有り難う御座いました!!
自分が買った衣装に六爪がセットになってたんで
丁度よかったんですよ!!
100均の刀でも、試行錯誤すれば
クオリティは高くなると思います!!
2011-02-09 Wed | URL | メガネ君 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
