別窓 | スポンサー広告
----------
地震2
メガネ君です
今とても不安です。
それはこの度の地震で「南海大地震」が起こりそうだからです。
30年以内に起こる確率が高く、「東海地震」が起こった2年以内に起こると言われています。
幸い今回の地震は太平洋沖でしたが・・・・・。
自分は徳島に住んでて、四国だから海に囲まれてるし大きな吉野川も流れてるから
反乱したり津波がきたら・・・・沿岸に遠かろうと1階は浸水状態だろうと思います。
自分が一番嫌いな災害が地震です。
火事も一番に近いんだけど・・・。
なんで、今日スーパーに行って「カンパン」三袋・2㍑水一本買ってきました。

これで死んだらどうしよう・・・・
ブログ書けないし、ブロともさんとメールできないし、何より短い人生が終わってしまう。
知り合いの消防士さんの話によると24時間は気を付けた方がいいと言われました。
今日は家族一部屋に集まってテレビでも見ようかな・・。

もし南海大地震の事について情報を知っている方は是非教えて下さい。
お願いします。ちょっとしたことでも構いません。
多分この月はコメントも多分返せないと思います。
地震の事ばっかになる可能性も・・・。
でわ<(_ _)>
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
201103121722
<<義援金について!! | BAYブログ | 地震!?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
