スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
義援金について!!
お久のメガネ君です(^^)
今自分の学校では義援金を集めてます★☆
後節電のためにエアコン消してます(^_-)

自分は生徒会で副会長をやらせていただいてるのですが(バンちゃんは書記)、
月曜日に生徒会で集まった時、↑の募金(義援金)の話題が出まして
んで、火曜日の朝速効で資源を再利用した「ペットボトル募金箱」を作り各学年の各クラス(A・B・C・D)
に一本ずつ配りました。
自分のクラスでは、3日しか経っていないのに約5000円ほど貯まりました!!
箱の中を見てみると1000円札が3枚も入ってました。500円も!!
もちろん自分も募金しましたよ★☆

後、応援メッセージみたいなのを各クラス一人一人が大きな旗に書いて送る企画もたてました!!
自分は何を書こうか考え中です・・・。
「悲しい事が降り続いても、だれも1人になりはしない・・・・」
ある曲の歌詞なのですが・・・・・最初に出てきたのがこの歌詞です。


・・・悩みます。




スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
201103171623
<<ハマッテイルなうw | BAYブログ | 地震2>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| BAYブログ |
copyright © 2006 BAYブログ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
